2009年 10月 20日
BMW Z4 E89 by G-Power |
これもいいよねー♪
あ〜〜あ、お金が欲しい(笑)


一応、機械翻訳で訳すると…
G-POWERは、ちょうどHIGH-SPEED世界記録に関しては速くありません。それが工場から来るとき、すべての新しいBMW Z4は熱いです。現在、G-POWERは、それをさらにより暑くします。
G-POWER BI-TRONIKパフォーマンスモジュールは工場306 hp/400 Nmを20インチのG-POWER「SILVERSTONE DIAMOND」合金が局面255/30 ZR 20でMICHELIN Pilot Sportタイヤで動かす345のhp/480 Nm.の方に押します、そして、295/25 ZR 20、G-POWER coil-over中止とステンレス鋼はBMW Z4 E89のためにG-POWERパッケージの上で伝説的なG-POWER「DEEPTONE」技術ラウンドを特徴としている後部のマフラーを有します。
訳わかんねー(笑)


あ〜〜あ、お金が欲しい(笑)


一応、機械翻訳で訳すると…
G-POWERは、ちょうどHIGH-SPEED世界記録に関しては速くありません。それが工場から来るとき、すべての新しいBMW Z4は熱いです。現在、G-POWERは、それをさらにより暑くします。
G-POWER BI-TRONIKパフォーマンスモジュールは工場306 hp/400 Nmを20インチのG-POWER「SILVERSTONE DIAMOND」合金が局面255/30 ZR 20でMICHELIN Pilot Sportタイヤで動かす345のhp/480 Nm.の方に押します、そして、295/25 ZR 20、G-POWER coil-over中止とステンレス鋼はBMW Z4 E89のためにG-POWERパッケージの上で伝説的なG-POWER「DEEPTONE」技術ラウンドを特徴としている後部のマフラーを有します。
訳わかんねー(笑)

by ozzy3635
| 2009-10-20 08:05
| BMW的ココロ