2012年 07月 10日
ALPINA B7 BiTurbo Limousine |
トータルで考えたらこっちの方がいいのかも…
ALPINA B7 BiTurbo Limousine
車両本体価格 ¥19,900,000
ALPINA B5 BiTurbo Limousine
車両本体価格 ¥14,950,000
まぁ500万の違いがあるけどね(笑)…でもそもそも1500万くらいのクルマを買えるなら2000万だって同じ事でしょう?(笑)
2012 BMW Alpina B7
Start Up, Exhaust, and In Depth Tour
【エンジン】
シリンダーV型8気筒ビターボ
総排気量4394cc
ボア89.0mm
ストローク88.3mm
圧縮比9.2:1
最高出力382kW/520PS
回転数5500rpm
最大トルク715Nm/72.9kgm
回転数3000-4750rpm
エンジン・マネージメントSiemens MSD 85
【ミッション】
ギヤボックス6速スポーツAT ZF 6HP26
SWITCH-TRONIC
ギヤ比1速4.17
2速2.34
3速1.52
4速1.14
5速0.87
6速0.69
後退3.40
最終減速比:13.46
【タイヤ/ホイール】
ALPINA CLASSIC
(Styling III)21”ホイール
フロント8.5×21”
リヤ10×21”
MICHELIN Pilot Sport PS2 タイヤ
フロント245/35 ZR21
リヤ285/30 ZR21
【性能】
0→100km/h4.6sec.
0→1000m22.9sec.
最高速度(リミッター)302km/h
ALPINA B7 BiTurbo Limousine
車両本体価格 ¥19,900,000
ALPINA B5 BiTurbo Limousine
車両本体価格 ¥14,950,000
まぁ500万の違いがあるけどね(笑)…でもそもそも1500万くらいのクルマを買えるなら2000万だって同じ事でしょう?(笑)
2012 BMW Alpina B7
Start Up, Exhaust, and In Depth Tour
【エンジン】
シリンダーV型8気筒ビターボ
総排気量4394cc
ボア89.0mm
ストローク88.3mm
圧縮比9.2:1
最高出力382kW/520PS
回転数5500rpm
最大トルク715Nm/72.9kgm
回転数3000-4750rpm
エンジン・マネージメントSiemens MSD 85
【ミッション】
ギヤボックス6速スポーツAT ZF 6HP26
SWITCH-TRONIC
ギヤ比1速4.17
2速2.34
3速1.52
4速1.14
5速0.87
6速0.69
後退3.40
最終減速比:13.46
【タイヤ/ホイール】
ALPINA CLASSIC
(Styling III)21”ホイール
フロント8.5×21”
リヤ10×21”
MICHELIN Pilot Sport PS2 タイヤ
フロント245/35 ZR21
リヤ285/30 ZR21
【性能】
0→100km/h4.6sec.
0→1000m22.9sec.
最高速度(リミッター)302km/h
by ozzy3635
| 2012-07-10 21:07
| BMW的ココロ